Re: current status

Izumi> そうですね。どこかに置いてもらえるとありがたいです。

つばいさんのところに置いてもらいました。

nandra.iri.co.jp:/pub/NetBSD/tmp/netbsd.xcf

です(よね?)。つばいさんありがとうございます。

使い方です。

Macで普通にHFSフォーマットしたフロッピにファイルをコピーして、
OFのプロンプトで以下の設定をしてください。

setenv real-mode? true
setenv load-base 10000

そのあとリセットをかけます。resetコマンドは駄目です。そして
OFのプロンプトで下のコマンドを実行します。

boot fd:netbsd.xcf

--
砂川恵輝 (SUNAGAWA Keiki) kei_sun@ba2.so-net.or.jp
Happy Hacking!