Re: Partition map of the Mac

<9802250620.AA24453@pssrv.ps.yokogawa.co.jp>の記事において
1998年02月25日15時14分頃、Keiki_Sunagawa@yokogawa.co.jpさんは書きました。

 > 奴だと思いました。BeOSのFSは前にあったdatabaseが組み込まれて
 > いるのはなくなったんですよね>坂本さん

新しいBeOSファイルシステムは、databaseの代わりに、
ログを取るようになってます。bfsと呼ばれてます。
# floppyをformatすると、512Kバイトほどログ領域に持ってかれます :-)

bfsをmountできると、BeBox上では確かにうれしいかもしれない...
でも、bfsの仕様は公開されてません :-<

 > Tsubai> # MacOS emulator は誰が書いてくれるのかな:-)
 >
 > これいいですね。期待してます:-) PowerMacのROMにある020エミュ
 > レータが使えれば楽できると思います。

他のPowerPCマシンでも動くようにしてくださいね :-)

sakamoto@cec.co.jp