Re: root.diskimage-980222.gz

>変わらないですね。real-mode? というのは今回は関係ないのですか ?

かわんないですか。何が違うのかなあ。
# 私は今のところは、OpenFirmware がなにか違うんだと信じていますけど。

read-mode って何が変わるのか私は把握していません。:-)
さわっていないので、私のは false のままですね。

>no active package という字が増えているようですが。

OpenFirmware が出しているようですね。
これもよくわからないです。なにがいいたいんだろう。

どこまで動いているかわかれば、なんとかなるかもしれないのですが…。