NetBSD/macppc & netbsd-980501 kernel

NetBSD の PowerMac port が current に merge されましたね。
おめでとうございます。> つばいさん
これで current に移行するふんぎりがつきそうです。

#port 名についてはいろいろとあったんでしょうか?

話は変わって、netbsd-980501 の kernel をむりやり Dan の
boot floppy のコードにくっつけて試してみました。
今までは kernel に jump したあとダンマリになっていたのですが、
今回は cons.c の cnpoll() で DEFAULT CATCH! が出て落ちている
ようで、それなりには動こうとしているのかもしれません。

ただ、rootdiskimage にこの kernel を書いて HDD からブートすると、
今までと同じくダンマリになってしまうのでたまたまなのかも
知れません。もう少し調べてみます。