Re: powerpc dir

>includeの下のheaderも、ほとんどpowerpcのものなので、
>atariやamigaなどの port-m68kのように
>中身を #include <powerpc/hoge.h> に変えてみたところ、
>make or configできなくなってしまいました。

たぶん、

#ifdef _KERNEL
#include "../../powerpc/include/hoge.h"
#else
#include <powerpc/hoge.h>
#endif

ならできるんじゃないかと思いますが、これはちょっと…ね。

m68k や mips にあわせるなら、今の powerpc には ofwppc などに
出ていってもらうのがいいんですが、これはきっと抵抗があるでしょ
うね。(抵抗がないならこれでよさそう)

ってことでちょっと変更が多くなりますが、sys/cpu/powerpc で妥協
かなあと思っています。