Re: macppc current (Re: powerpc dir)

<199805281551.AAA00455@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
1998年05月29日01時04分頃、tsutsui@ceres.dti.ne.jpさんは書きました。

 > bebox と同じく(というかその原型なのかな)、 boot loader の

パクリました :-)

 > netbsd section に kernel がくっついているんですが、
 > load 時は単純に memcpy しているだけなので gzip した kernel を
 > くっつけてもそのままでは読めません。
 > 時間があれば libsa を眺めて unzip するコードでも考えてみます。

えーと、このbootコードって、どこにあるのでしょうか?

http://www.drow.net/netbsd/
はなくなっているみたいですし...

sakamoto@cec.co.jp