Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

>comp.tgz だけを持ってきて自分で作ろうと思ったんですが
>cpp が入っていませんでした。これって base.tgz とかに
>入ってるんでしょうか?

そうです。どこに何があるかは src/distrib/sets/lists をみてください。
# そうそう。md.{macppc,powerpc} つくんなきゃ…。

>結局 cpp だけ i386 上で作って現在 userland の make してますが、
>とくに問題なく動いてます。

603 としては世界初ですね。:-)

libc の #include をのぞけばすべてコンパイルは通るはずです。
どれぐらいの時間がかかります? 604/200MHz だと全部で 3〜4時間ぐらい
なんですけど。NFS だとそれだけでも遅いかな…