Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

>これって md を大きくして kernel size が 3M 以上になると
>0x3e0000 に load されてる ofwboot が展開された kernel に
>上書きされちゃってるんじゃないでしょうか。

あ、そうかもしんない。結構マヌケですね。:-)

>ところで新しい locore.S/machdep.c ですが、今のところ
>立ち上がってくれません。

powerpc/powerpc/pmap.c もいれかえてますよね?
# これも自分で入れたバグ…。

それでダメなようなら、たぶん printf がつかえるはずなので
どこまで動いているか確認してもらえるとうれしいです。

それから(ちょっとだけ)ちゃんと作った boot FD を
ftp.netbsd.org:/pub/NetBSD/arch/macppc においてあります。
この FD からではインストールはできないのだけど。