Re: Please test this patch on NetBSD/macppc

> powerpc/powerpc/pmap.c もいれかえてますよね?
> # これも自分で入れたバグ…。

入れ換えてなかったんで手修正してやってみましたが
変わりませんでした。

> それでダメなようなら、たぶん printf がつかえるはずなので
> どこまで動いているか確認してもらえるとうれしいです。

こちらで作った boot fd だと、最初の OF_peer() すら動いて
ないような気がしますがちゃんと確認してません。

nandra からもってきた boot fd だと
> boot fd:0 netbsd.gz
とすると直後にリセット時の音とメッセージが出て
bad partition number (だったかな)のあと CLAIM FAILED に
なりました。この後でも real-base が 01F00000 に変更されます。

…実はこの後 real-base の数値を入力し間違えてマシンが
立ち上がらなくなってしまったので記憶に頼って書いてます。

#ふたあけてバッテリ外して一昼夜ほっとくと直るんですけど…
#うーん、めんどくさい。