Re: [bootfloppy-980715.fs] StarMax 3000/240 EXIT called

>2660384@0x100000+140700@0x389820
> start=0x100000
>-----------------
>ここで反応がなくなります。video 信号は出て来ません。

うーん。ありがちな症状ですね。砂川さんのところではもうちょっと
先まで行っているみたいなので OF-2.0.2 の挙動によるものではない
ようです。

serial console で立ち上げるとビデオ信号は出ません。output-device
を変えるか、

0 > kbd input screen output

とでもしてディスプレイに切替えておくとそっちがコンソールになり
ます。(ちゃんとブートすれば、の話)

で、どこまで動いているのかがわかればたぶん対応できると思うので、
もしデバッグに協力してもらえるのなら private mail ください。

ところで、

># dd if=bootfloppy-980715.fs of=/dev/fd0 bs=512

これ、遅くはありませんか?
bs をもっと大きくしたほうが速いはずです。遅いだけで害はないので
べつにどっちでもいいんですけど。

# 今 DR3alpha5 の mesh.c を見てるんですが、これ書き換えるのは結構
# 面倒だ…。