Re: [bootfloppy-980715.fs] StarMax 3000/240 EXIT called

筒井です。

<199807191731.CAA13512@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> うーん。ありがちな症状ですね。砂川さんのところではもうちょっと
> 先まで行っているみたいなので OF-2.0.2 の挙動によるものではない
> ようです。

これってやっぱり 603 だとこうなるということなんでしょうか。

machdep.c の initppc() の先頭の Read translations の
ところを飛ばして ofw_{va,len,pa} に直接値を入れてやると
locore.S は変更なしの状態でもちゃんとブートします。
が、この状態で先頭の OF_peer(0); だけ実行するようにすると
やはり返ってこなくなります。

> これ、遅くはありませんか?

うちではいつも bs=1440k としてます。ある程度大きければ
速度はあまり変わりませんけど。