Re: [bootfloppy-980715.fs] StarMax 3000/240 EXIT called

>これってやっぱり 603 だとこうなるということなんでしょうか。

これは StarMax の症状みたい(って言うのもいいかげんだけど)です。
すでに解決ずみで、いま adb のところで止まってます。

>うちではいつも bs=1440k としてます。ある程度大きければ
>速度はあまり変わりませんけど。

だいたい1トラックより大きければ同じですね。私は45kにしていますが、
これは1トラックの倍数でかつ64kより小さいから。まあいーかげんです。