Re: starmax-7.fs result: booted!

今起きました。:-)

>うーん、感動。素晴らしいです。

だいたいみなさん同じセリフがでてきますね:-)。そういうものかな。

>adb_reinit(6)
>adb_reinit(7)
>adb_#

ここでとりこぼしているようですね。端末が遅い?

># ls
>bin  (hang)
># df
>Files(hang)

これ zs がおかしくなっているんだとおもいます。フロー制御が
起きるとおかしくなるのはわかっているんですが Mac の zs って
変だから…。もしかしたらフロー制御なしにするといいかもしれま
せん。

screen と kbd ではブートしますか?  ええと(ごそごそ)
/bandit/ATY,264VT ですね。これならいけるはず。screen で
(hang)しないなら zs の問題ってことで確定なんですがどうでしょ
う。