Re: starmax-7.fs result: booted!

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> 今起きました。:-)

こんばんは。

Tsubai> だいたいみなさん同じセリフがでてきますね:-)。そうい
Tsubai> うものかな。

いやあ、最初に取り掛かったのは去年の終頃でしたから。

Tsubai> ここでとりこぼしているようですね。端末が遅い?

38400bpsにしていましたが、遅いんでしょうか?

Tsubai> これ zs がおかしくなっているんだとおもいます。フロー
Tsubai> 制御が起きるとおかしくなるのはわかっているんですが
Tsubai> Mac の zs って変だから…。もしかしたらフロー制御なし
Tsubai> にするといいかもしれません。

なるほど。

Tsubai> screen と kbd ではブートしますか?  ええと(ごそごそ)
Tsubai> /bandit/ATY,264VT ですね。これならいけるはず。screen
Tsubai> で(hang)しないなら zs の問題ってことで確定なんですが
Tsubai> どうでしょう。

はい、それでちゃんと動いています。ls -lR /とかしてもokです。
haltできないんですが、これは00194にあった話ですか?