Re: cross-compile, binutils and egcs-1.03a

<19980726115557V.makoto@ki.nu>の記事において
makoto@ki.nuさんは書きました。

> NetBSD-1.3.2 (sun3x) で NetBSD-1.3.2 用の(powerpc) を作るとします。

sun3x だと kernel のコンパイルだけで 4時間以上かかったりするので、
まだ i486 とか sparc なマシンを調達する方がトータルの時間は
少なくて済むと思いますが… どうなんでしょ?

> ○ gcc ですが、egcs-1.0.3a を使って見ようかなと思います。

私は gcc-2.7.2.3 を使ってました。無理に新しいものを
使わずにすでに patch が用意されているものを使うのが
早道だと思います。
#私の場合 egcs を ftp するのが面倒だっただけですが…