Re: crossppc-1.1 on Linux/GNU make

<19980807215132V.makoto@ki.nu>の記事において
1998年08月07日21時51分頃、makoto@ki.nuさんは書きました。

 > なくても同じように出来るのかなと、また crossppc-1.1 をなるべく
 > そのまま使って見ようと、Linux-pmac の 方で試して見ました。

BSDのpackage(ports)システムをLinuxに移植したとかないですかね?
それなら一発でできるのだろうけど...

とりあえず、NetBSDのmakeをLinux上でcompileして、そのmakeを使ってみてください。
Makefile.bootとかいうのをほげれば、compileできるかもしれません。

sakamoto@cec.co.jp