Re: crossppc-1.1 on Linux/GNU make

                                             千葉市中央区長洲
                                                     藤原  誠
> NetBSD の /usr/bin/make だとそのようなことはなく始まるので、

では /NetBSD/usr/src/usr.bin/make の make を Linux の方で make
して使えばいいのではと思ったのですが、Makefile に
.include <bsd.prog.mk>
.include <bsd.subdir.mk>
と書いてあるので、「そうも行かないかな」と思ったり、また
ここで make してしまっては binary が混ってしまうけれど、普通
source tree の外側でやるのか内でやってしまうのかも分っていない
し、やはり NetBSD-sun3x に戻って package かなとも思っています。

でいただいた、「package を使わない時はこうする」も良く読んで
見ます。(目で読むだけならすぐなのですが)