adv driver on macppc (Re: How is -current status? )

<199810081138.UAA01088@mirage.ceres.dti.ne.jp>の記事において
私は書きました。

> つばいさん作の mesh の driver と、新しい AdvanSys SCSI の driver も
> なんとなく入れてあります。
> (AdvanSys の Chip の Mac 用 SCSI カードって売ってますよね?)

さすがに Mac 用のボードを持っている人はまわりにいなかったので
MELCO から出ている PC 用の AdvanSys のチップを使っている
ボード(IFC-USP というやつ)を借りてきて macppc で試してみました。

が、結果は unable to load MicroCode と言われて動きませんでした :-(
作者の dante@netbsd.org さんとちょっとやりとりしていますが、
endian の問題らしく考え出すと頭が熔けそうです。;-)
動くようになるまでには時間がかかるかも。