bcopy

 電通大の齊藤です。

 数日前から復活しました。現在リハビリ中です。

 で、1 つ質問があるのです。bcopy() なんですが、ofppc, bebox, macppc
のカーネルではどいつの bcopy を使っているのでしょうか?
powerpc/powerpc/bcopy.c は使わず、gcc のコンパイル時に TARGET_MEM_FUNCTIONS
で b* でなく mem* を生成するようにはしてあります。

 b* が出てきた時に gcc が直接コードを埋め込むみたいにする define
を gcc のコンパイル時に指定するのを忘れているんでしょうか?
(これのような気はする)

 P.S.
	SH3 いいなぁ。けど、こっちが先だよなぁ。

		SAITOH Masanobu (msaitoh@spa.is.uec.ac.jp,
		                 msaitoh@netbsd.org)
		University of Electro-Communications
		ktrace(1) 普及促進委員会会員