Re: shlib for NetBSD/powerpc

>ところで作業のベースになっているのはいつ頃のソースでしょうか?

10/31 の tarball ですが、いじっているのは libexec/ld.elf_so
と lib/{csu,libc} だけなので多少違っても平気だとおもいます。
もしかしたらちょっとだけカーネルも変更するかもしれません。