Re: shlib for NetBSD/powerpc

> だいぶ動くようになってきたとおもうので、来週ぐらいに
> テストをお願いします。

すばらしい。楽しみにしてます。こちらはいつでもテスト OK です。
ところで作業のベースになっているのはいつ頃のソースでしょうか?
場合によっては別に source tree を用意しますので。

#main で使ってる tree は patch あてまくりで update が大変なので…
#やっぱり CVS 使うべき?

> # なんか気がつくと明るいし…。(14時間ぐらい続けて格闘してたみたい:-)

私も昔よくありました。さすがに最近はあまりないですけど。
こういうのって一気にやるからこそはかどるんですよね :-)