Please test adbtest boot floppy

ADB の attach で止まる症状へのパッチをもらったのでテストしてもらえ
ないでしょうか。
# 砂川さんと藤原さんのところだったかな。

例によって nandra.iri.co.jp:/pub/NetBSD/tmp/adbtest-[12].fs に
boot floppy があります。-1 がパッチをあてたそのもので、-2 はちょ
っと条件を厳しくしたもの(でもこっちの方が望ましい)です。

# delay をいれただけなので、すでに動いている場合はたぶん無意味
# です。