Re: Compiling mesh.c

>mesh_intrの引数がvoidでないためにmesh.cの
>コンパイルでこけましたが以下の変更でコンパイルできました。

実は最新の状態でコンパイルするにはまだ足りないんです。:-)

いま動作を確認したものに置き直しておきます。
(変更点は attach だけです)

>ところで、クロス環境でもインストールフロッピーは作れるのでしょ
>うか?インストールフロッピー自体今まで作ったことがないんです。

mdsetimage と (必要なら)FFS_EI に依存しますね。できそうだけど…。

# egcs を shared で作るとずいぶん遅くなった ;_;