Re: Please test adbtest boot floppy

>-2のだけ試してみましたが、問題なく起動しました。文字が大きく
>なっていてびっくりしました:-)

wscons のデフォルトです。でもPowerBook や Millennium:-)では
悲しいことになるので画面の大きさに応じてフォントを変えよう
とは思っています。それはともかく、どうやら動くようですね。
これで「ADBのところで止まる…」というのがかなり(完全に?)
減りそうです。