Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

>xsrc のほうも少しいじってるのでそのせいでしょうか。

うーん。とりあえずこのパッチもあてて作り直してみます。
ちょうど tree を全部一つのディスクにあつめたかったところだし。
(そうすると 2G*2 が解放できる。それでなにをするのかはもうお約束:-)

# でもすぐに 3.3.3 がでるんだよなー。

>#egcs-1.1.1 だとどうなるのかな…

都合により 1.1.1 にしてしまったので確認できます。:-)