Re: shared libraries for NetBSD/powerpc

なんだかわからないけど作り直したら動くようになりました。xterm が
動くのできっとほかも大丈夫でしょう。
# 気に入らないなあ、こういうの。:-)

>さらに PR xsrc/6282 を当てた上で xsrc/xc のディレクトリで

これが効いているとは思えないんですよねえ…。

>#egcs-1.1.1 だとどうなるのかな…

というわけで、egcs-1.1.1/binutils-2.9.1 でも動くように見えます。
(いまのところは)

/usr が広くなる。よかった。

# あとは PROFILE :-)