Re: Compiling mesh.c

藤原 誠 Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu>  wrote:

Makoto> 以前のstarmax-7.fs などでは僕の Ethernet Card
Makoto> (21041) が使えたのですが、今回は別の物が入っているの
Makoto> ですよね ? )

私のWinbondのカードはneのドライバで動くはずなんですが、なぜ
かnot configuredになります。

それとフロッピーはまだ動いていないんですよね。

Makoto> ・実は floppy disk の御機嫌が良くなかったのですが、
Makoto> MacOS では何も問題がなく、もしかして dd する前に初期
Makoto> 化が必要なのでしょうか。きょうは結果的に MacOS で初
Makoto> 期化したものに linux の dd で、 dd if=/home6/boot.fs
Makoto> of=/dev/fd0 bs=512で書いたものを使いました。(その時
Makoto> は何も問題がありませんでした)

SunTarでできますよ。手順を書いたものを置いてもらっていますの
でどうぞ。

ftp://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD/arch/macppc/floppy/README.rawdisk