Re: panic when DIAGNOSTIC is defined

筒井です。

<3683BB8A.F491A71D@ba2.so-net.ne.jp>の記事において
k-nis@ba2.so-net.ne.jpさんは書きました。

> 砂川さんのマシンにも PS2 ポートがあるんですよね?
> ならばドライバの動きに変なところはなく、正しく ADB デバイスを probe し
> ていると思います。

うちの Apus は PS/2 ポートはありませんが何回かに一回の
割合で mouse が 2つになったり keyboard が 2つになったりします。
なので何かタイミング的な問題もあるんじゃないかと思います。

> MESH から boot、adv を mount で立ち上げてます :-)

うちでは現在 adv をはずしてしまっているので
挙動不審なところがあったらレポートお願いします :-)