Re: hang with fMSX

> 簡単にわかる方法があるといいんですが、そうもいかないんですよね。
> 経験上は、DMA を使うディスクで /bin あたりを tar cf して
> 別のところに展開すると化けていたりする、ぐらいですね。

adv とか pcscp(うぅへんな名前…)とかの PCI bus master はちゃんと
動いてます。が、ふと wdc を flags 0x0001 にして立ち上げてみたら
wd0a の root filesystem がボロボロになってしまいました。うむむ。

#以前は動いてたはずなんだけど…またなんか間違えてたのかなぁ。