Re: Could not boot from IDE disk (Re: No response (due to SCSI problem

>(version は不明)を見ると starmax は ohare の register を
>いじらないと secondary の IDE が使えない、というようなことが
>書いてあるので、これをどこかでやらないといけないのかもしれません。

>が、いかにも reverse engineering な code でちょっとヤです。

ちゃんと情報が出てくるのがいちばんうれしいんですよね。mot.co.jp あたり
から…。
# と言ってみる。:-)

>#例の場所の kernel って新しくした方がいいんでしょうか…

本にでちゃってますからねえ…:-)

MESH ですが、さっき source tree に commit しました。今週末の tarball で
ブートフロッピーぐらいはつくる予定。で、コンパイルする間ぐらいはもつよう
なら、このソースをもってきて試してみてください。たぶん async で使うのが
安全なので

mesh0   at obio0 flags 0xffff           # MESH SCSI

とでもしておいてください。flags 0x0 とすると同期10MB/secまで可能になり
ますが、たぶんまだまともに動きません。