Re: new MESH driver (Re: Could not boot from IDE disk)

<199902210831.RAA03465@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> あら、そこまで動くこともありますか。ドライブによるのでしょうね。

さきほどから make build かけて放ってありますが、まだ動いてるようです。

> あれ、public domain な扱いでかまわないので、適当に send-pr してもらっても
> かまいませんよ:-)。あの完成度のものを自分でするのには、どうも抵抗があるの
> で…(なんかこう、主義に反するというか:-)。

そうですか? :-) つばいさん自身で commit されるのには抵抗あるかも
しれませんが、 send-pr くらいなら OK じゃないですかね。
あの thorpej 氏もたまに send-pr してますし。

どうしてもということなら代理でしてもいいですが、
うちでは macppc にまわせる de がないのでどう動かないかの
状況確認ができないので… 藤原さん、どうです?