Re: Slow response of IDE disk ?

<199902210848.RAA03481@ruri.iri.co.jp>の記事において
tsubai@iri.co.jpさんは書きました。

> やっぱり L2 cache のあたりのコード、いれたほうがいい?  ちょっと気持ちの
> わるいコードなのだけど。

どうでしょう。たしかに気持ち悪いですが、そんなに reverse engineering
な感じでもないので、どこかにちゃんと資料があったりしませんかねえ。

> のようにすれば DMA で動く かも しれません。(ディスクの内容を破壊する
> かもしれないので注意)

だいぶ前に試した時には一部破壊されちゃいました。
(が、 L2 cache を enable にしてたせいかも)
それ以後は復旧作業が面倒なので試してないです。