[want] NetBSD/ofppc snapshot

原岡でございます。

会社の人でRS/6000 40Pを持ってる人がいるのですが、
AIX消して、NetBSD,OpenBSD,Linuxのいずれかを入れよう
としています。
OpenBSDはまだいいかげんみたいなんで除外するとして、
Linuxではなんか失敗したので、NetBSDにしようとも
考えている様なのですが、しかしNetBSD/ofppcの
snapshotが無くなっているのですよね。

もうしわけないのですが、boot imageとsnapshotを
つくっていただける方いらっしゃらないでしょうか?(^^;
私の方でやろうと思ったのですが、現状ではNetBSD/macppc
さえも無い状況ですので…

もしどなたか造る事可能なかたいらっしゃいましたら、
おしえてください。
よろしくおねがいします。

(ってむしがよすぎるな…)

原岡善行