Re: egcs bug?

>再びこの件ですが、ふと気づいて define を次のように修正したところ
>コード自体は変更しなくても直るみたいです。

うーん、{…} を do {…} while (0) にしたんですよね。

ループだと {…} の外部との入れ換えが発生しないから、なのかな。
# そんなにおバカか?

問題になっているのは nfs_vfsops.c の最初のいくつかの fxdr_hyper なので
文脈上の問題ではないはずなんですよね。

ところで profiling と RSS accounting も source tree に入れちゃいますね。
問題おきてませんよね。
# って profile なんてだれもためしてないにちがいない:-)

kernel profile はまだ動きません。動かないことしか確認していませんが、
mips みたいにスタックこわしてるのかも。

それから emacs のパッチ送ったのは erik です。