Re: 1.4 GENERIC_MD on B&W G3

>"<I>nstall, <S>hell or <H>alt ?"
>という表示が(改行コ−ド付きで)繰返し表示されて画
>面を埋め尽くします。キ−入力も受付けません。

単にバグです。とりあえずの回避策として、まず SHIFT を押して、離してから、
べつのキーにさわってください。

最近ようやくちょっと問題が見えてきまして、LED表示の更新をしなければ
問題が起きない(らしい)ことはわかってきました。

*** sys/dev/usb/ukbd.c	Sun May  9 22:23:13 1999
--- ukbd.c	Tue May 11 22:49:36 1999
*** 613,619 ****
--- 613,621 ----
  #elif defined(__FreeBSD__)
  	res = leds;
  #endif
+ #if 0
  	usbd_set_report_async(sc->sc_iface, UHID_OUTPUT_REPORT, 0, &res, 1);
+ #endif
  }

  #if defined(__NetBSD__)

> なぜ MAC OS とは別のハ−ドディスクが必要なのか、
>ようやく理解できました。気づくまでに MAC OS と

いや、単にそのためのコードを書いていないだけです。…が iMac 以降のマシンでは
installboot する必要がないので(しても動かない)、ちょっとした手間で共存できます
ね。