Re: B&W G3 can not boot

初めまして、皆様:
ドムス米@札幌と申します。

6月末に入会です。
ROM(=と言っても、10通未満かな??)でしたが、失敗事例の追加報告です。

StarMax3000/200.RAM32+32+32=96MB,他は標準。
primary_master 2.4GB IDE HDD OS8.6Jです。
2nd IDE_HDDPM4400 由来のQuantum FB ST2100A=ATAPI CD_ROMを外して、装着。にmacppc1.4
を入れようと努力中です。
SCSI CD_ROM Apple 600e, とFetchで落としてきて作ったCD_R macppc/binary/sets/
で入れようとしています。

ブートフロッピーは、椿井さんにお世話になりました。
めでたく、CD_ROMからのインストールを開始かと言うところで・・

 藤原さんの書かれた(<SoftwareDesign参考にしています、ThanX です)
> (ここから B&W G3 の話ではなくなるのですが)
>   その 350M の IDE に別の機械で snapshot/19990620 を入れて見ようと
> しているのですが、base.tgz のところで、次のようになってしまって
>
> pax: Invalid header, starting valid header search.
> gzip: <fd:0>: oversubscribed literal/length tree: Uhdefind error:0
> pax: End of archive volume 1 reached

> [...]

と全く同じメッセージもらいます。
私の場合はCD_Rがおかしいと思い、現在ftp の準備中でしたが、これではそう言うこ
とが原因ではないですね==これは、計画、完全に頓挫。

賢人の解決をば、切に期待しております。

では今後ともよろしく。
@007-0846札幌市東区北