Re: ?NE2000compati_card

>                                   Fri Aug  6 22:25:25 1999
>                                                makoto@ki.nu
7> ゆうやく1.4のFTPsiteにつながるかなと思ったら、

  僕も StarMax 3000/240, 3000/200 には何回もいろいろ入れて楽しま
せていただいています。NE 2000 互換も使っています。

  僕の場合、 sysinst では ifconfig が自動的にはうまく行かないよう
で、手でifconfig ne0 (ip_address) netmask (netmask) としてから
sysinst を起動していますが、そういう問題ではないのですよね。

(どこかで FreeBSD も ifconfig を自動的にやってくれないという話を読
んで、 NetBSD だけではないのかなと思ったりしていますが、つまり広範
な問題なのでしょうか)

7> 「そんな場所ないよ」

  Unknown host ですか ? だったら ipaddress を入れて見るというのも
一つの手ですよね。(例え後向きと言われようと :-))