Re: cannot boot from boot.fs(Apus 3000)

 篠宮です。

> Apus2000 で動かしてますが、特に難しいことはしなかったような気がします。
> HDD に MacOS は入れてないので HFS からの起動についてはわかりません。
 私も最初は fd からの起動を試みていたのですが、どうもうまくいかないので
HFS からの起動を試している次第です。

> 電源入れてから "reset-all" を何回か入力した後
> boot するとどうなりますか?
 かわりはないようです。しかし、そのような事があり得ることは憶えておきま
す。

 ありがとうございました。

                                         / Shunsuke Shinomiya /
                                        /s-shino@kt.rim.or.jp/