Re: cannot boot from boot.fs(Apus 3000)

<384F8580B4.E055S-SHINO@mail.kt.rim.or.jp>の記事において
s-shino@kt.rim.or.jpさんは書きました。

>  私も最初は fd からの起動を試みていたのですが、どうもうまくいかないので
> HFS からの起動を試している次第です。

fd で READ TIMEOUT が出てくるのはドライブかメディアの問題の
ような気がするのですが、 MacOS 等ではフロッピーの読み書きは
問題ないんでしょうか。

あと、今思い出したのですが SCSI のディスクに boot.fs の image を
書き込んでそこから boot するという手も使えたような気がします。
(うろ覚え)
---
Izumi Tsutsui