Re: cannot boot from boot.fs(Apus 3000)

 篠宮です。

> fd で READ TIMEOUT が出てくるのはドライブかメディアの問題の
> ような気がするのですが、 MacOS 等ではフロッピーの読み書きは
> 問題ないんでしょうか。
 問題はないと思います。私も最初、それを疑ったのですが、PCで書き込んだフ
ロッピの内容を、Apusから読めますし、DiskCopyでコピー、そのディスクの読込
みもできるので、大丈夫だと思います。

 一つ不思議に思っているのは、Apus3000にはフロッピのコネクタが本体に二つ
あることです。マザーボードとPCIのライザカード(?)にそれぞれ一つずつついて
いました。最初にそれは疑って、両方で試してみても起動はできなかったのです
が。

                                         / Shunsuke Shinomiya /
                                        /s-shino@kt.rim.or.jp/