irq of uni-north (Re: iBook)

Tsubai Masanari <tsubai@iri.co.jp> wrote:

Tsubai> intrline が変だと言っていますね。なぜか手元に G4 が
Tsubai> あるので:-)手動でみてみると、irq は 0x1b と 0x1c と
Tsubai> いうことになっています。どこかで書き込んでやればなん
Tsubai> とかならないかな。

これってpci2のinterrupt-mapですよね。usbから見ると親ノードに
なりますが、なるほど。pci[012]のinterrupt-mapに子ノードのirq
を書いてあるのですね。

Tsubai> …ということで、明日、シリアルポートを入手したら作業
Tsubai> を始めます。

そういう便利なものがあるのですね。私も入手することにします。