Re: irq of uni-north (Re: iBook)

>これってpci2のinterrupt-mapですよね。usbから見ると親ノードに
>なりますが、なるほど。pci[012]のinterrupt-mapに子ノードのirq
>を書いてあるのですね。

struct のメンバーが一つ増えていたのでした。まったくもう…。
もひとつ。uni-north の config space の触り方がちょっと
bandit と違いました。ここまで直したら ohci はマトモに
attach されてるんですが、まだ ukbd がみえない…。

では秋葉にいってきます。