Re: irq of uni-north (Re: iBook)

>Tsubai> …ということで、明日、シリアルポートを入手したら作業
>Tsubai> を始めます。
>
>そういう便利なものがあるのですね。私も入手することにします。

これはモデムポートから RS-232C をひっぱりだしてくるものですから、
iBook にはつかないかも。

ところで、ちょっとだけ netboot させてみました。root device を
聞いてくるところまでは行くものの、あちこち変だ…。うーむ。