Re: 19991204 route add/ifconfig

こんばんは。

藤原 誠 Makoto Fujiwara <makoto@ki.nu> wrote:

Makoto> という理解をしましたが、合っているでしょうか。

あれ? /etc/hostsに以下のような行はあるのですよね。

harry	210.145.40.124

Makoto> どうもその他にも amd が動かないとか、いろいろあるよ
Makoto> うなのでまだ 1.3J で手紙を読書きしています。

19991023ではどうでしょう。amdは試していませんが、こちらは確
かオープンソースまつりのときに使ったはずですので。