Re: G4 (Re: iBook)

>iBookではnetbsd{,.md,.md2}.G4.gzのどれも起動はするのですが、
>キーボードが内蔵ADB/外付USBともに反応しません。

このカーネルは via-pmu を attach しないので ADB は動かない
はずです。(G4 で動かなかったから match しなくしてあります)

# 例によってちょっと delay() いれたら動くようになりました

なので、adb を有効にすればうごくんじゃないんでしょうか。