Re: gmac ethernet

> Tsubai> 始める前に一応確認します。
> Tsubai> gmac にとりかかっているひと、いますか?  いませんね(^^;)?
> まだです。おねがいします(__)。

commit きねん〜というわけでもないのですが(いみふめ),
gmac 使用できるようになったようですので
早速 iMac DV で試してみました.

# いやしかし,1 週間ですか…(^^;).

--

XXX ということなんですが autoselect で 100BASE-TX でも
それなりに安定して動いています.

で,めでたく diskless でまるちゆーざもーどになれました.(^^)/
以下 dmesg.

http://www.nightbreak.org/ardes/NetBSD/box/macppc-dmesg-20000229.txt

さしあたってカーネルのみ self compile しました.
(ということで日付がえーごです.:D)
depend 含めて 約 15 分てとこですか.

# ちなみに userland は snapshot 20000205 を使いました.
# なので make build する気になれない(^^;).

--

ところで,macppc って RTC_OFFSET の概念はなかったんでしたっけ?
gdb --write で rtc_offset 設定しても変わんなかったので….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org