Re: gmac ethernet

In message ``Re: gmac ethernet ''
	Tue Feb 29 02:20:37 JST 2000,
	you@nightbreak.org (Y. Takizawa) writes:

> gmac 使用できるようになったようですので
> 早速 iMac DV で試してみました.
> で,めでたく diskless でまるちゆーざもーどになれました.(^^)/

X サーバ(Xmacppc)もあっさり動いちゃいました.
ええもう,嫌になるくらい簡単に.

# ビデオチップで悩むことはなかったか….

起動時に xdm 立ち上げるようにして,
X 端末もどきとして不自由なく使えるようになりました.
めでたしめでたし(を).

ということで,以後耐久テストもーどに移行させていただきます(^^;).

# でもあれから device timeout にならないんだよなあ.
# ちょっとつまんない(げしげしげし).

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org