Re: もしもiBook があったなら♪

こないだのアレは伏線だったんですか(^^;).

In message ``もしも iBook があったなら♪''
	Tue Apr 18 12:50:09 JST 2000,
	makoto@ki.nu (Makoto Fujiwara) writes:

> ところで、iBook を手に入れたのですが、まず何をするもの
> でしょうか。(Graphite/366 です。)

内蔵キーボード/マウスはまだ使えないんですよね?
とすれば,まずは USB キーボード/マウスをなんとかしないと.

すでにお持ちであるなら,

> ・bootp で起動させて、1.4R の snapshot を入れる (2000/02/05)
> ・別の機械で -current の netbsd を作り MacOS 区画に置いて
>   0 > boot hd:9,netbsd
>   のようにして起動させて見る

がてっとり早いんでしょうか.
現状の起動メッセージを見てみたいというのもあるんで(を)
MD 込みカーネルで dmesg とか msgbuf とか
見せてもらいたいなあとかなんとか.

> ・Mac と共存出来るようなしくみが出来るまで MacOS で使う
>   (ということはないと思いますが、Emacs を試して見たいと
>    いう気分もありまして...)

こないだ僕がでっちあげたアレで良いのなら(^^;)
さっさと分けておいた方がいいかもしれませんね.
使い込むとどーにも離れにくく….

--
Y. Takizawa	(滝沢陽三)
you@nightbreak.org, takizawa@computer.org