Re: JCC-JP4

>バイナリー形式とはどのようなものを指すのでしょうか?

ELF とか、(あとなんだろ) COFF とか、そういうのです。
クロスコンパイラーを作るときに指定した名前 (powerpc-なんとか)
でもかまいません。

>読みこませかたは、Diskless NetBSD HOW-TOに書いてあったことを
>そのまま試してます。
>rarpでホスト情報とってtftpでカーネルを読みこませます。

bootp か dhcp か、そのあたりですね。

# なるほど。きっと tftp で ELF が読めるんだな。それは楽でいい。:-)