Re: PB2400 with G3 240MHz.

都合よく:-)G3カードを入手できたのでやってみました。
# 自宅で2番目に速い子になりました

結果、DMA をつかわなければブートして問題なく使えるけど、キャッシュを
フラッシュするパッチ Message-Id: <E13WyIl-0006Mb-00@ruri.iri.co.jp>
だけはダメですね。

とにかく、もう手元に同じ物がありますからそのうちなんとかなると思います。